本文へジャンプ

新作へ

オリジナルキャラクター

まめねこ&まめねこまねき   リングホルダー   かわいい動物達   ストラップ  その他

まめねこたち
沖縄の浜辺で見つけたきれいな貝にのっています
ひとつひとつ手びねりで作っています
顔もひとつひとつ全部違います
笑ったり すましたり
楽しそう
ねむりまめねこ
ちっちゃな笑いまめねこ
福よ来い! まめねこまねき
いいことありそう
こちらもちっちゃいまったりまめねこ
ちょっとおおきめまめねこペア
収穫の秋(左)
読書の秋(中)
怒られたときの知らんぷりまめねこ(右)
いろんなまめねこ さんごにものっています
まめねこまねき
右手は人 左手はお金を招きます
まるねこたち
まるねこと笑いまめねこ
一番右はまるねこまねき
いろんな顔です
クリスマスのまめねことチビトナカイ
エンジェル(左)とまめねこ天使
まめねこサンタ
ちょっと大きめまめねこまねき
ちっちゃいちっちゃいまめねこまねき
どうぞよろしくお願いします
inserted by FC2 system